スポンサーサイト


痛PSPの使い方は全部以下のリンクでわかります。
痛PSPの型紙 1000向けってどうやって使うの?
痛PSPの型紙 2000向けってどうやって使うの?
痛PSPの型紙 3000向けってどうやって使うの?

PSP D.C. 背面シール 配布15

ダ・カーポ

D.C.?の由夢、ななかの背面シールです。

まぁ私は音姉派なんですけど、由夢ちゃんも好きなので、ななかもいたことだし作ってみました。

萌え度では断然音姉ですよね?弟君?

ちなみに某執事&主漫画でも鳩姉が好きです。

続きを読むで、リングとかがない画像をダウンロードできます。
痛PSPの使い方は全部以下のリンクでわかります。
痛PSPの型紙 1000向けってどうやって使うの?
痛PSPの型紙 2000向けってどうやって使うの?
痛PSPの型紙 3000向けってどうやって使うの?
ダ・カーポ なし
関連記事
スポンサーサイト

テーマ : PSP - ジャンル : ゲーム

コメント

No title

ことりじゃなくて、ななかじゃないですか?

No title

間違えましたー;;
いっつもことりとななかを間違えてるので、
これを作った時も間違えたんですねー;;

由夢派ですか。
私は母性あふれる?音姉が大好きです。
コメントの投稿
管理者にだけ表示を許可する

