スポンサーサイト


痛PSPの使い方は全部以下のリンクでわかります。
痛PSPの型紙 1000向けってどうやって使うの?
痛PSPの型紙 2000向けってどうやって使うの?
痛PSPの型紙 3000向けってどうやって使うの?

次回プレゼント企画 アンケート

asdf.jpg

まだ今のPSPプレゼント企画が終わってないないのですが、次回のアンケートを取りたいと思います。

無論、アンケートを取ったからには、それの実現を目指して頑張っていきます。

アンケートはコメント100以上を目標としていますので、皆さんご協力お願いいたします。

PSP代約20000円と運営費という名の雑費をGET MONEYさんが去年は稼いでくれました。

月に1000円?10000円もらう方法


今年はもう自分で取れるポイントがないので、お友達たちが頑張ってくれることに期待します。
(まぁ現状まだ二人しか紹介者を獲得できていませんが笑)

皆ーー!!オラに50%でいいからポイントを分けてくれ!!
(↑結局友達紹介か笑)

2月現在2000円くらい貯まっているので、このペースで12月いけばもつんじゃないでしょうか。

では、アンケートです。

[次回欲しいもの]

*XBOX360
*PS3
*PSP
*小型ノートPC
*その他(略記不可、MS×、メモリースティック16GB○)

1人1コメ1品1回限りでお願いします。集計結果が出ましたら、記事で発表いたします。
関連記事
スポンサーサイト

痛PSPの使い方は全部以下のリンクでわかります。
痛PSPの型紙 1000向けってどうやって使うの?
痛PSPの型紙 2000向けってどうやって使うの?
痛PSPの型紙 3000向けってどうやって使うの?

テーマ : 日記 - ジャンル : アニメ・コミック

コメント

PS3がいいです

まぁ、無難にPSPですかね~

うちのはアナログパッドが死んできてますし…
モンハンの操作がつらい…

ん~、PS3や360はデカいですよね;
送りやすさとか考えたらPSPが良いんでしょうけど・・・

自分はやっぱりPSPが希望ですね~。家庭用ハードなんかも面白いとは思うけど、最近携帯用以外ほとんどやってないんで;

あ、ゲットマネーですっけ、あれちょっとやってみたいんですよー(´∀`)
いきなり始めるより誰かのご紹介に預かった方がお得ですよねっ?
URLのとこにアドレス書いておくんでもしよければご一報くださいなー(´ω`)

Hayatoさん>>

このブログのゲットマニー広告を踏んで登録してくだされば、自動的に私の紹介ということになりますよ^^

同じくPS3がいいです^^

PSPが一番無難ですかね~。
↑×3でもHayatoさんも書いてますけど自分も家庭用ハードは長いこと触ってませんからね^^;

いっそのことゲーム機から離れて管理人さんオススメの漫画セットなんてのもどうでしょう?

はじめまして~
小型PCも魅力的ですが
やっぱりPSPかな?

ゲットマネーのバナー踏ませていただきますw

pspはもういいので、Xbox 360が欲しい^o^

xbox360もいいけど、やっぱりPS3だね☆!

XBOX360がほしいですねぇ~

自分は、小型PCですね^^

pspのカメラ

小型PCもしくはPSPですかね^^;

箱○が欲しいです。

小型PCです!

UMPCです

PS3がほしいです。

やっぱり小型PCかPSPですね^^
使いがってが良いですし

箱○+アイドルマスターのソフトですね、わかります。

ここはPS3ですかね。
家にはないですし、楽しそうですしね。

ゲットマネー登録したいんですけどフリメじゃだめなんですよね。確か。
フリーじゃないメルアドってなんですか??

メモリースティックProDUO 16GBがほしいですね

なのはさん>>

フリメですが大丈夫ですよ^^
むしろフリメの方がいいと思うのですが・・?

PS3で

やはりPSPですかね…

まぁなんでもいいんですけど
確かに最近Wiiとかやってないし…

小型PC欲っしいですね。
自分用のMyPC

PSPかMS16GBだと嬉しいです^^
できれば後者!

小型PCがいいですね。自分だけのが欲しい・・

本当だフリメでもできました。
ここのバナーから登録させていただきました。
できるとこまでかせいでみたいとおもいます。

私はPSPもいいと思いますがやっぱりMyPCが欲しいですねぇ♪

小型ノート以外は持っているので。
小型ノートに一票!
Eee pc←

やっぱり痛pspが一番だお(∵)
そしてもちろんまりさの痛pspだお(∵)

アンケート

PSPのアイマスソフトを希望します。

XBOX360だと嬉しいです
送るの大変そうですけど^^

pc希望
よろしくおねがいします

PSPかXBOX360ですかね

主が紹介?しているスターオーシャン4に
興味があるのでXBOX360だと嬉しいです(´・ω・`

PS3

PS3がいいです!!
ずっと前からほしかったんです

No title

小型ノートPCがいいです。
結果、楽しみにしてます!

次回プレゼント企画 アンケート

ん~…迷うなー…
PSPかな?

もし今回が当選しなかったら、再チャレンジとしてPSP。

No title

僕のPCは古いので

小型でもいいのでPCがいいです。

No title

PSPですね!

自分の壊れててOTL

No title

自分は第一回はPSPなのでPCに一票ですかね

アンケ

同じく小型PCがいいです!

No title

PSPに一票!
やっぱり携帯機の使い勝手は良いですよねw
コメントの投稿
管理者にだけ表示を許可する

