

痛PSPの使い方は全部以下のリンクでわかります。
痛PSPの型紙 1000向けってどうやって使うの?
痛PSPの型紙 2000向けってどうやって使うの?
痛PSPの型紙 3000向けってどうやって使うの?

PSPで東方をうごかしてみた 4

20090211190718.png

[注意]
*ダウンロードする場所もスレも自分で探すこと。
*現行スレの住民に迷惑をかけないこと
*自分で紹介するとき、配布しているwikiに直接リンクを張らないこと
*起動しないからと言って、現行スレで質問しないこと、するならうちでしてください

続きを読むで、有志の方の気合が見られます。
痛PSPの使い方は全部以下のリンクでわかります。
痛PSPの型紙 1000向けってどうやって使うの?
痛PSPの型紙 2000向けってどうやって使うの?
痛PSPの型紙 3000向けってどうやって使うの?
20090211190832.png

キャラクター選択画面ができて、霊夢と魔理沙を選べるようになりました。

れ、霊夢萌えすぐる、次の痛PSPは霊夢にしよう。

20090211190902.png

魔理沙「魔符スターダスト・レヴァリエ!!!」

魔符スターダスト・レヴァリエが実装されました。

自分で夢想封印を実装させてやろうと思ってたんですけど、やはり熟練の方はすごい。

他にもキャラ配置が大幅に変わったので、難易度がかなりあがりました。

正直もうクリアできなくなってきてます笑。
関連記事

テーマ : 東方プロジェクト - ジャンル : ゲーム

コメント

やっとみつけた~

自作の割に中々ハイクオリティなゲームですねw

よかったら相互リンクお願いしますm(_ _)m
コメントの投稿
管理者にだけ表示を許可する

