

痛PSPの使い方は全部以下のリンクでわかります。
痛PSPの型紙 1000向けってどうやって使うの?
痛PSPの型紙 2000向けってどうやって使うの?
痛PSPの型紙 3000向けってどうやって使うの?

PSP CLANNAD 背面シール 配布17くらい

clannad all
clannad all.2jpg

rewriteさんリクエストのCLANNAD坂上智代の痛シール裏面です。

いい感じにオールスターな感じの画像があったので、それをチョイスしてみました。

mae.jpg
maekabegami.jpg

表面です。付属の壁紙と組み合わせることで破壊力が上がると思います。
印刷が169.4でいいと思うのですが・・・一度普通紙で印刷してみてください。
印刷169.4でオケでしたら報告ください。

続きを読むで、minchanが私欲のために作成したシールがダウンロードできます。
痛PSPの使い方は全部以下のリンクでわかります。
痛PSPの型紙 1000向けってどうやって使うの?
痛PSPの型紙 2000向けってどうやって使うの?
痛PSPの型紙 3000向けってどうやって使うの?
huuko.jpg
huuko2.jpg

いつでも風子がそばにいてくれる裏面。

たまに春原で吹くのもまた一興。

hosinohatew.jpg
hosinohatew2.jpg

幻想世界の女の子と一緒に。
関連記事

テーマ : PSP - ジャンル : ゲーム

コメント

ありがとうございます。
ご丁寧に壁紙と前面シールのセットにまでしていただいて......

嬉しいですよ本当に。

近々印刷してみて、この記事に報告させていただきます。
諸事情により今、印刷できないのでorz

智代いいよ、智代

自分的には杏がよかったかなぁ
コメントの投稿
管理者にだけ表示を許可する

