スポンサーサイト


痛PSPの使い方は全部以下のリンクでわかります。
痛PSPの型紙 1000向けってどうやって使うの?
痛PSPの型紙 2000向けってどうやって使うの?
痛PSPの型紙 3000向けってどうやって使うの?

PSP 背面シール 普通に使えるもの 配布20かな

サムネイル

GEOにいったらエヴァの背面シール売っていました☆

欲しい!!けどもう痛化しちゃってるしなぁ(|||ノ`□´)ノオオオォォォー!!

今回のは、人に見せられるお洒落なPSPってことで、かっこいい背景をグーグル先生が探してくれました。

ところで、「商品 売り込み」のカテゴリを追加しました。

名目としては、大学入試用に文章力をあげられたらいいな。程度のことです。

正直私の文章はとても薄っぺらいです。2ミリメートルくらいしか厚さがありません。

自分の文章を説得力のある文章に変えるには、やっぱりセールスだろうな。

そう思い、売り込み用の宣伝を書きましたが、どうも満足いく出来にならないなぁ。

あ、あと、うちのブログでは背面シール=痛シールですよ。

普通に使える背面シール ダウンロード
関連記事
スポンサーサイト

痛PSPの使い方は全部以下のリンクでわかります。
痛PSPの型紙 1000向けってどうやって使うの?
痛PSPの型紙 2000向けってどうやって使うの?
痛PSPの型紙 3000向けってどうやって使うの?

テーマ : PSP - ジャンル : ゲーム

コメント
コメントの投稿
管理者にだけ表示を許可する

